夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年2月9日

昨日の結果

f:id:waka36saburoh:20200208164105p:plain


全然ダメなのはいつもの通りなので案外気にならない。
それより、36レース予想して、3つしか当たってないのに回収率が40%。


すごいね、三連複。
f:id:waka36saburoh:20200208170206p:plain


5月の新潟では、新潟の土日全24レースを三連複で買うためにお金用意してたけど、半分戻ってくるのなら文句ナシ。
なんなら、東京、京都、新潟の3場開催全部三連複でも・・・。

って、それやとせっかく現地行く意味薄れますね。
東京、京都は単複ワイド、新潟は三連複でいきますわ。


しかし、予想量多いし時間もかかるけど、楽しいね、全レース予想。

2020年の回収率とか色々下がったけど、一応万馬券は1つ増えて合計6本になったし、このままやっていこう。

ということで明日も36レース。楽しみます。
(BGMにグリチャが欲しくなりつつあってやばい。まだradikoで我慢出来てるけど・・・でも、映像あったら仕事にならんよと思ってまだ耐えられてます)



2020年2月9日

orepro.netkeiba.com
いつもの通り、netkeibaだよー。
リアル馬券は本命の複勝だけ買っとくよー。


逆神として利用して欲しい重賞予想はこちら!


きさらぎ賞(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20200209011627p:plain

能力的にこの3頭。
抑えたい馬もいますが、最も確率の高そうな3頭だけにしときます。
(あとから気付きましたが全部ディープ産駒ですわ・・・)


東京新聞杯(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20200209012357p:plain

中心は⑨レッドヴェイロン。騎手、血統、戦績良し。大崩れはないかな?と思っての本命。
相手は印が足りませんが、僕は◎以外は最大5頭までしか打たないから仕方なくこんな感じ。
ほんとはもっと入れておきたい馬もいて、なかなか難しいレースかと思います。

リアル馬券では、重賞は◎-○▲のワイドを2レースとも買っときますよー。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング