夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

重賞当てたい・・

フェブラリーS
近親にダートの雄タイムパラドックスがおり
昨年のエルムSで初ダートを6着と敗れるも
楽に先行してみせ 見せ場たっぷりの力強い競馬でダート適正の高さを見せました
続くシリウスSは距離が長かったのか最後はいっぱいに
3戦目の武蔵野Sでは展開に恵まれたとはいえ
前2走の押しきりを計る競馬ではなく 後方から弾けてみせました
迎えたチャンピオンズカップでは絶好の枠を引くも 直線を向いて前に離されてしまい 盛り返すも8着
過去4戦でいちばん結果を出した東京マイルに戻り 今回もなんだかんだ理由を付けて追っかけます

◎タイムフライヤー
サンライズノヴァ
▲ミッキーワイルド
▲モズアスコット
アルクトス
△インティ
ヴェンジェンス
ノンコノユメ
△モジアナフレイバー


f:id:tomopito:20200223000946j:plain


小倉大賞典
◎ドゥオーモ
◯ヴェロックス
△アウトライアーズ
△レイホーロマンス
△テリトーリアル
△ジナンボー
△アロハリリー
カデナ


f:id:tomopito:20200223001003j:plain


ともぴと

f:id:purindaimaooo:20191118191948j:plain
最強競馬ブログランキング