夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」22

こんにちは。おみです。



今日も簡易的ですがごめんあそばせ!



大阪城ステークス(B)

◎サトノアーサー
マイネルサーパス

サトノアーサーの複勝がおいしそうです。このまま2倍以上つくことを祈りつつ購入しました。マイネルサーパスは一緒に来てくれたらラッキーくらいの感じで。






弥生賞(B)

◎ワーケア
○メイショウボサツ
オーソリティ
△サトノフラッグ
☆エンデュミオン

馬券はノリさんの奇策に淡い期待を抱きながら。勝春さんとの組み合わせはさすがに夢を見過ぎな感じもしますが笑 予想の本線は7-8-10の3連複です。




みなさんすっぽんぽんで寝て風邪とか引かないでくださいね〜

んじゃ股👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング