夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」25

みなさーん!朝ですよ!おはようございます!おみです!



何かの拍子に過去を思い出し、あぁ、あの時思い切って抱いておけばよかったなー、とかなりません?



性春真っ只中の僕は、相手を絞ることができず、どんな子にも手を出したくなってしまったので、一応本命と、その次に手を出してみたいなぁって子たち、あとは叶うならこの子たちにも手を出しちゃおっかな〜って子たちを選んじゃいました☺️✨
でも、どうしても最低限は満たされたかったんで、なんてゆーか、看護師→ギャル→教師みたいなガミっぽいかんじのパターンだけは嫌いました☺️✨






…えー、続きましてはフィリーズレビューの予想です。

昨日のブログでは買いませんと書きましたが、ぶっちゃけ予想を書くのがめんどくさくなっちゃっただけで、実は今週はグループ内で最速予想結論を出しておりました。

カリオストロが苦しくなる中、エーポスとフェアレストアイルが粘り込みを図り、そこにヤマカツマーメイドとマテンロウディーバが差し込んでくるといいなぁと思いました。
(は、はぁ…。)




以上、今回は「曖昧なエロス予想」をお届けしました。

股ね〜👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング