夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」31

今日も読者数30名様程のマニアブログへようこそ。こんばんは。おみです。



私、今、絶好調です。



実は土曜のレースで予想に時間を費やしたのが、伏竜ステークス名鉄杯でした。本命にしたミヤジコクオウは大出遅れがありながらも上がり最速で3着。名鉄杯はダイメイフジを本命で見事に逃げ切り勝ち。



まぁ、どっちも買わなかったんですけどね。(白目。)



理由は色々とありますけど、結果的に予想はいい感じです!



で、時短で予想した重賞の結果は、毎日杯は的中。しかし、3連複のオッズが上下しちゃいました。もったいない安めの方。日経賞はウインイクシードが沈んで不的中。最後までスティッフェリオと同列のフォーメーションで迷ったんですけど、オッズ的にもこっちを買うべきでした。悔しいけど、やっぱり予想の手応えとしてはいい感じです。





さぁ、今日はちゃんと買ってちゃんと勝ちますよ〜!




高松宮記念(C)

◎ダノンスマッシュ
○タワーオブロンドン
▲グランアレグリア
△ダイアトニック
△ナックビーナス
☆セイウンコウセイ

高松宮記念といえば、イメージ的にはスプリント新王者誕生って感じなんですけど、今年の3強は中々ハイレベルなんじゃないでしょうか。
本命ダノンスマッシュはあくまでも馬券の軸として買います。てか、あんま書くことないっす笑 セイウンコウセイが絡めばいいなぁって感じです。変則開催でそこまで内外の有利不利もなさそうですし、去年みたくは荒れなさそう。(フラグ。)
馬券は、ダノンから10点以内に抑えたいんですが、3連複だと3強決着のときに安くなりすぎるんで、もう少し考えます。ナックビーナスはこれ以上複勝系馬券が売れるなら切るかもしれません。15時には買ってると思うので、ご興味のある方はまたブログ覗いてみて下さい。まぁいないでしょうけど笑





マーチステークス(A)

◎リアンヴェリテ
○スワーヴアラミス
▲タイムフライヤー
☆ナムラアラシ
△2.3.8.12.14.16

こちらは大穴狙いでいきます。リアンヴェリテは調子良く走れれば1発あってもいいかなと。前に行きたい馬が揃ってますけど、リアンヴェリテにはあまり競りかけない方がウインウインになりそうと判断する馬たちが出てきそうな気がします。
スワーヴアラミスは近走を見る限り軽視出来ない存在。タイムフライヤー、ワイルドカードも。後ろからハマるならナムラアラシ。軸はリアンヴェリテですが、スワーヴアラミスとナムラアラシのワイドだけ抑えます。
こっちは荒れそうな匂いがプンプンしますよ〜。(フラグ。)





んじゃ、えーっと、股👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング