夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年4月2日

息が詰まりますな
とはいっても、ストレスは感じておりませんが。

あ、保険とか税金の支払いがどどっと来る時節柄なので、そこは考えただけでもストレスですね。考えないようにしていますので平気ですが。

給付金とかあれば・・・欲しいな・・・。



20時05分発走 船橋11R マリーンカップ(JpnⅢ)
またナラが走ってます・・・。前走は420kg→397kgと激やせしてたのでめっちゃ心配。適当に回ってきて手当もらって下さい。全く走らなくてもいいから、ケガだけはしないようにね。㈲ホースケアに買われた馬はほんともう・・・。

傾向としては人気寄りの決着が多いですなあ。馬券に絡んだ最も人気のない馬でも6番人気まで。7番人気以下はバッサリいって、三連単の順番違い高配当狙いというのもいいのかもしれません。
僕は⑨メモリーコウを応援します。⑫サルサディオーネの逃げて一変というのと悩みましたが、やっぱり皆さんも狙いが似ているようで3番人気なんですよねえ。となると、人気が無い馬を買いたくなる病の僕は、メモリーコウなわけです。しかも鞍上は的場文騎手。ほら、もう応援しなきゃ。

もしかしたら、メモリーコウがハナを叩く可能性もあると思います。そうなったら激熱。20時08分くらいに地方競馬ライブを見ながら声を出して応援している可能性があります。出遅れたらあかんやろけどね。

俺プロでも印のっけるやつやってたので、それを載せて今日はここまで。
f:id:waka36saburoh:20200401222538p:plain
(この5頭でいいっしょ)


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング


PS
今、はまってるものはチンパンニュースチャンネルです。

www.youtube.com


今度こそほなまた。