夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年4月4日

YouTube見てるとか暇か!お前は!

人生にはやるべきことがあるだろう!!!


時間を無駄にするなよ!!!



と、思っていましたが、最近あまりにアレなのでYouTube見てます。


例えば、これ。


www.youtube.com

クッソツボです。ずっと笑ってます。



www.youtube.com

ゲームやってないけど、どう森をずっとやってしまう気持ちがわかりました。



www.youtube.com

案ずるより産むが易し。



YouTubeええやんけ、になりつつありマズい。ちょっと昼間にやること変えてもう少し生産的に生きようと思います。41歳の誓い。



15時45分発走 ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)
⑦プリモシーンの連勝かなあとは思うのですが、当然のように1番人気。うーん。

最近の中山は差しが届きやすい馬場になってるような気がするので、⑪ケイアイノーテックを本命視。1800m以上になると急激に力を出せなくなりますし、1400mもイマイチ。生粋のマイラーじゃないでしょうか。今回は3着以内を期待しますが、そうでなくてもしばらくマイルであれば買うようにします。どっかで穴をあけてくれるとは思うんですけどねえ。

ちなみにやたら早く集計が終わったD13の予想はこちら!
f:id:waka36saburoh:20200403184540p:plain

D13を含む、色んなサイトの予想も見られますから、ご興味あれば以下のところを是非。
www.umarank.jp

そして・・・ポチっと応援を・・・して・・・。かゆい うま。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング