夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

真「風は時にアゲインスト」35

こんにちは。おみです。



タータータッタラタッタ、タッタッタッタッ♫



いらっしゃいませ〜、いらっしゃいませ〜、本日は本気の大阪杯予想をお届けいたします〜。



ブラストワンピースは、今年のAJCC、昨年の札幌記念ともにこれでもかってくらいのスペースができてのスムーズな差し切り勝ち。一瞬でも追い出しが遅れていたら、と考えると内ラチ沿いが開きにくい今回は果たしてどうなんでしょうか?

ワグネリアンは、ブラストワンピースよりは器用に立ち回れそうですけど、ブラストワンピースより能力的に劣りそう。去年のレースを見ても、頭まではどうか。

ラッキーライラックは、やはり展開利が大きそう。香港明けの前走も最後まで頑張って伸びていましたし、複軸として1番良さそうに感じます。ただ、頭のイメージはどうしても。

ダノンキングリーは、毎日王冠共同通信杯のパフォが強烈でした。前走は馬より騎手のイメージでしたが、そのいずれにしても、相手関係や斤量差、そして非輸送などの条件付き。今回は過去より信頼感は欠けますが、それでもキレ味だけで頭までありそうな1頭。そしてブラストワンピースほどピンパータイプではなさそう。

クロノジェネシスは、休み明けの方が力を出せるタイプ。今回はライバルカレンブーケドールに負ける番(仮想)だとすれば、他の人気馬に比べてやや劣る印象。ガミ覚悟の抑えまで。

あとは穴で残るなら前と決めつけてステイフーリッシュとジナンボーを抑えます。



一応印にすると、



大阪杯(B)

◎ダノンキングリー
○ラッキーライラック
▲ブラストワンピース
ワグネリアン
△クロノジェネシス
△ステイフーリッシュ
△ジナンボー





馬券は捻りに捻ってこれで。最高回収率なら400%ちょい。ならば3連系は我慢してこれで行きます!



んじゃ股👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング