夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」37

生きてます!おみです!





阪神牝馬ステークス(B)

◎ダノンファンタジー
アマルフィコースト
サウンドキアラ
△ビーチサンバ
☆トロワゼトワル

前残りと予想しております。
本命はダノンファンタジー。そうです。流行りの前哨戦のダノンです。それ以外理由はないですし、普通に力のある馬ですからね。
対抗アマルフィコーストは展開利が大きそうな1頭なので。去年も8枠でしたし、2度あることは3度ある!いやまだ2度目終わってないですけどね。
単穴サウンドキアラは坂がどうでるか。人気もしてますし、ほんとは対抗予定でしたが、坂が気になるのでやや評価は下げ。
ビーチサンバは出遅れとテンのスピードがやや疑問有り。しかし前につけられれば結構粘っちゃうタイプにつき抑え評価。
穴はハナを切りそうなトロワゼトワル。ハナを切りそうなトロワゼトワル。あ、大事そうなんで2回言っておきました。
結局のところ、このレースは、前につけて上がり33秒前半を使ったもん勝ちです。もしもスカーレットカラーとかシャドウディーヴァとかシゲルピンクダイヤが32秒前半を叩き出して前をぶった切ったら、あ、いや、さすがに阪神でそれはないですね。やっぱりこれで当たると思います。(自己暗示。)





ニュージーランドトロフィー(C)

◎ウイングレイテスト
△5.7.8.9.10.11

ペースはまったく読めません。が、昨年ほどスローはまずないかなと。
と、ペースを予想してみたはいいものの、相変わらず3歳短距離はわからないです笑 なので、今回は中山マイルということで、スクリーンヒーロー産駒にかけてみようと思います。そういえばデイリー杯はウイングレイテストから馬券的中しました。京都マイルもスクリーンヒーロー産駒はいいですよね!たぶん。これが合っていればまた当たるでしょう!
相手は6頭選んだんですが、今オッズを見たら、ワイド合成が辛い辛い…。このままなら単複を買いますし、ワイドがそれなりにつくようなら単勝とワイド流しを買います。
ちなみに僕がデータって言うときは、8割が感覚ですからね!簡単に信用しないでください笑





寝ます!股ね👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング