夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」40

こんばんは。本日は節目の第40話となります。是が非でも当てて皐月賞に弾みをつけたいと思います。おみです。



アーリントンカップ(B)

◎ノルカソルカ
○プリンスリターン
▲ボンオムトゥック
△タイセイビジョン
☆チュウワノキセキ

今回は前有利と予想しました!
本命は逃げることでしか好走できないタイプのノルカソルカ。みなさんはどうしますか?僕はノリマス。
相手としてはタイセイビジョンが1枚上手かなという感じですが、休み明け前哨戦ということで無難な競馬をしてきそう。前残り展開と予想した以上、配当的には軽視気味でいきます。
逆にプリンスリターンは原田くんが前哨戦騎乗をしなさそうなので他より厚めに。てか、ここでヤラズをする意味はないですもんね。ローテ的に。
他は選ぶのが難しいので、広く流します。エリカ賞が結構強かったチュウワノキセキ、それとよくわからない(芝で走ってないので本当によくわかりません笑)三浦が乗るダート馬も一応買っておきましょう。



追記。20分後に自信がなくなってきてプリンスリターンと上記2頭のワイドを抑えました笑






てゆーか、コロナウィルスほんとにはやく収束させたいですね。感染してないのに頭がやられちゃってる日本人を見てるのも嫌です。仕事がなくなる前は職場のことボロカス言ってて、仕事がなくなったら今度は政府をボロカス批判。常に文句しか言えない人は嫌いです。すぐ他人のせいにする人も。まぁそんな人がいるから社会が成り立っている部分もあるんやろうし、経済も回っているんでしょうけどね…。てか、こんなことを公共の場で発言してしまう僕も中々やられてますね。もっとメンタル鍛えなきゃな。



冒頭は、こんばんはの時間から始まったこのブログも、気付けば、おはようございますの時間で終わりを迎えようとしています。(大したことは何一つ書いていませんが笑)
今日も、仕事があること、素敵な部下に恵まれて仕事ができることに感謝しつつ、1日過ごしていきたいと思います!



じゃ、股👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング