夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」44

こんにちは。和歌さんの突然のカミングアウトについつい半勃起してしまったおみです。



あ、でも気にしないでくださいね!全然気にしないでください!



詳しくは和歌さんに聞いてみて下さいね☺️(小声。)



と、いうわけで、



フローラステークス(C)

◎ホウオウピースフル
○レッドルレーヴ
▲スカイグルーヴ
△ヴァリアーモ
☆セイウンヴィーナス

ゴールデンウィーク→ゴールデン→金色→オルフェーブル→ホウオウピースフル。
…です。
相手にはヴがつく馬を買っておこうと思います。
…です。






マイラーズカップ(B)

◎ベステンダンク
○インディチャンプ
▲フィアーノロマーノ
△ヴァンドギャルド
△レッドヴェイロン(追加)
ロードクエスト


2018年の京成杯AH(以降のマイルと1800)から買い続けているベステンダンクを本命にします。
障害明けの米子ステークスの逃げ切り勝ちが圧巻で、それからちょくちょく買ってるんですが、この馬の好走パターンは、逃げもしくは揉まれない先行だと思っています。騎手的には、ミルコとか戸崎さんみたいな消極的なタイプは合わず、若手騎手のような積極的な騎乗をするタイプの方が良いと思います。今回は藤岡兄ですけど、芝では逃げや後方一気など腹を括ったレースメイクをしてくれるタイプなので、後者に該当して人気もそこそこなので妙味十分かと思います。
相手には人気馬たちを。インディチャンプ1点で
いいと思うんですけどねぇ…。僕、多分福永騎手が苦手みたいです笑 嫌いじゃないですよ。
穴はロードクエストですけど、土日であまりにも差しが決まらない傾向なら買わないです。
あと、ベステンダンク1軸では買わないので馬券はまた当日のレースまでにアップしておこうと思います。(結局1頭軸にしました笑)






福島メインと京都最終も。







じゃ、また👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング