夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

オークス火曜予想

オークス
桜花賞強い競馬でしたが
やはり良馬場でこその馬です
相手になりそうなデゼルも前走は上がり32.5
超速の東京なのであまり鵜呑みにはできない気もしますが
対抗以下はまだまだ考えると思います
フローラS組は2着4着馬の方が強い競馬をしたように見えます
ショウナンハレルヤはまぁよくぶつけられますね まともに見てみたいです
ウーマンズハートはかなり人気落ちしそうですが左回り距離延長で変わり身に期待します
東京なら坂こなせないか。。

◎デアリングタクト
◯デゼル
▲ミヤマザクラ
△マルターズディオサ
△ホウオウピースフル
△ウーマンズハート
△ショウナンハレルヤ

平安S
◎ロードレガリ
◯ヒストリーメイカ
▲スワーヴアラミス
△マグナレガーロ
△スマハマ
△アシャカトブ
△アッシェンプッテル


ともぴと

f:id:purindaimaooo:20191118191948j:plain
最強競馬ブログランキング