夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」61

おはようございます。結局仕事の休憩中にブログを書けず、今から1.30.6くらいで仕上げなきゃならんくなりました。あと昨日からなぜか屁が止まりません。おみです。ブッ!!




2個目の3連複フォーメーションも1個目のと同じです。なんかすんごいせこい買い方ですねー。予想する時間があんまりなかったのに結構買っちゃいました。ブベッ!!でも仮に予想する時間があったとしても迷いまくって似たような結論しか出なかった気がするので逆に無駄な時間がカットできて良かったような気がしないでもないです。あぁもう時間オーバーしちゃってるなー、こんなんじゃあかんなー、来週は少しは時間に余裕ができると思うんで久々に下ネタとかちゃんと書きたいなぁ。ブベべッ!



じゃ、股👋ビチッ…。


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング