夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

真「風は時にアゲインスト」71

お疲れ様でしっ!おみでしっ!



土曜日はメイン3レースを購入しましたでし。



てか、いっつも思うんでしけど、ナイママのオッズってなんで直前でキモいくらい変動するんでしょうか?マジやめてほしい。当たったーと思って配当見たら約5分前の8.3が最終7.0に…。僕は単勝200円持ってたので、260円安くなりました。(安くはなってナイママ。) しかも3着に軽視してたルメールが同着になっちゃって複勝もハネナイママ。260円あればそこそこのギガ数になりますから、結構エッチな動画を1時間くらい観れますよ!?プンスカッ!!…知らんけど。







さーて、福島メインはアユツリオヤジの爆逃げに淡い期待を寄せて買いますか!一応前に行きそうな4頭でBOX組みますか!



…。





相手、来ず…。



いやー、まさかアユツリオヤジだけが来るとは。まぁでもぶっちゃけほぼほぼ勘で買ったレースなんでこんなもんですよね!プリちゃんにアユツリなんてよう買うわw て言われましたけど、自分でも同じこと思いましたね〜!(え?) だって過去レース映像は全部ダートですよ?僕にわかったのはダートでのテンの速さだけです!あとはチンプンカンプンでした!そんなだから馬券の結果もチンプンカンプンなんですね!(は?) あと、これも明らかにオッズがおかしかったですね笑 僕は結構合成オッズのバランスとかを見るタイプなので、こーゆーのを見ると、ぶっちゃけ………ですよね〜笑(アユツリオヤジが勝利したことに関してではないです。)






そして、阪神最終は富田暁くんの複勝勝負でエアー的中(購入間に合わず)させて、本日はフィニッシュです!





なんと、これで6連勝達成です!完璧です!圧勝です!余裕の180円勝ちです!!




………。





そして…7連勝をかけた日曜日。





プロキオンステークス!よーし!予想通りの差し決着だっ!ハズレ!










つ、つ、つ、次は是が非でも当てたいです!もうテンションも最高潮で文字もち○こも大きくなりっぱなしです!!!










織姫と彦星がなんちゃらかんちゃら(七夕)賞!カスリもせずのハズレ!オッケーオッケー!ここまでは練習練習!(ヤケクソ。)










え?てゆーか競馬って最終レースからが本番みたいなもんですよね!(ギ○ン中。)










では、函館最初(終)のレース。









最後にバタバタバターーーっとなって1-4-5着!よーっし、朝イチから狙い目としてはいい感じだぞ〜(⌒▽⌒)










次は阪神の本日最初(終)のレース。









よっしゃよっしゃ!馬連1-3着は好調のサイン!次はもろたやろ(⌒▽⌒)(???????)










………。










残り1レースしかない状況になり、突然我に帰る。










残された時間はあと僅か!それでもなんとか捲るために慌てて福島の最初(終)レースも予想します!三浦の馬は軸でいいやろ!あとは適当に穴馬買っとけば捲れるやろ!急げ急げ〜。










ガシャコンッ!ッタートしましたぁ〜。










…ドドドドドッ!!頼む〜。石川残してくれ〜。











よっしゃ!当たった!これで7連しょ………!!???!??



















………チーン。



















………チーン。



















………チーン。










…じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング