夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」79

こんばんは。発言はアブノーマルでもプレイは至ってノーマル、おみです。





土曜日は両メインを購入。そして札幌だけ的中しました。



本線はポンデザールとナイママで、気持ち的には馬連とワイド1点で勝負したかったんですが、ここ最近の不調っぷりではその結論には至らず、至ってノーマルな配当で終わりました…。それにしても、ハーツクライ産駒は外国人騎手が乗ると一変しますね。何が違うのかはわかりませんし、データ的にもどうなのかはわかりませんけど、個人的には買いのサインな気がします。

ちなみに、新潟メインはスパイラルダイブを本命にして、それ4でした…。






日曜日は両メインを購入。そして札幌だけ的中しました。(デジャヴ)



本線は3連複フォーメーションの2列目までの3頭です。そして見事にその3頭で決着しやがりました。気持ち的には3連複少点数で仕留めたかったところですが、ここ最近………。いや、ありがとうございます。それにしても、ハーツクライ産駒………、ですよね〜。(デジャヴ)

ちなみに、新潟メインはミヤジ王国のミヤジコクオウを本命にして、それ2でした。唯一相手に抑えていた11番人気のニュートンテソーロは5着ではありましたが、着差は大きく、こちらはなんともセンスのない馬券でした…。






でも、勝ち!久々に、勝ち、アル!



平凡(ノーマル)的勝利、アル!!!





やっぱりノーマルが1番アルネ笑 来週からも貪欲に、至ってノーマルな勝利を目指して頑張っていきたいと思うアル!ってそんなこと思えるかっアル!!笑

じゃ、股アルネ👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング