夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年8月13日(木)のおはBGカップ

どうもどうも、連日それ4を食らっている、逆神の名を欲しいままにしている僕です。
おはざます。


お盆、してますか?


f:id:waka36saburoh:20200812114735j:plain



僕は、皆様のように仕事中にめっちゃ集中していないので(授業以外の時間はちょくちょく自宅に戻って猫を補給してます)疲れない&授業の依頼が15日(土)まである&16日(日)は夏期講習の成果チェックテストを入れちゃった💛ってなことで休みはありませんが、全然平気です。


それより、ちゅーるをあげると猫が狂暴化するということを知り楽しいのなんの。



普段、じゃれてるときには絶対聞かないような鳴き声(というか唸り声)で2人が一触即発になっていたのがめちゃくちゃ面白かったです。


f:id:waka36saburoh:20200812115212p:plain


だいぶ猫と会話して「そんな怒らんでええやんwww」とか話しかけましたが、バーサク状態に陥った猫には全く届きませんでした。ちゅーるほんま怖いで…。


さて、ブリーダーズゴールドカップ(JpnⅢ)。
まずは、◎⑭レーヌブランシュ、○⑦シネマソングス、▲①プリンシアコメータの三つ巴。以下、△⑥マドラスチェック、⑧クオリティスタート、⑨メモリーコウ。レーヌブランシュの馬券内はほぼ、かなと思います。力がこのメンバーでは違うかと。でも、人気が割れ加減になって単勝もおいしくなりそうなので、まずは単勝をおさえます。シネマソングスは人気して飛びそうな気がしないでもないですが、前走の大雪Hが強いなぁと思わせてくれましたので、成長していると信じての評価。あとは▲△の何が来るかは展開次第。

以上より、単勝⑭、三連複2頭軸⑦⑭-①⑥⑧⑨の計5点にします。今日の園田1Rは12時30分発走なので、それに間に合うようにお昼に馬券を買いに行く予定です。園田12レース分と、このレースで計1,700円。お金が無いのにこんなに馬券を買ってていいのかとちょっぴり思いますが、今はお盆だしそりゃ財布の紐も緩むわな、くらいの軽い気持ちでいきたいと思います。当てたらええねん!な!


あと、今日の園田、内側全周に砂を補充しなければ当たるはず。なんか見つけたで(ニヤリ)。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング