夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020新潟2歳S

登録馬11頭しかいねぇじゃねぇか!


f:id:waka36saburoh:20200823201709j:plain


少頭数ならいけるはず!ここで連敗ストップだぜ!


新潟2歳S
◎ロードマックス
条件代わりで実力を見せそうなのがこの馬。デビュー戦では時計もかかり見どころ無さそうなレースでしたが、それだからこそ、父ディープインパクトなら良馬場で差しに回って大外一閃があってもいいのかなと思います。そこまで人気が無ければしめたもの。狙いたいですな。
○ショックアクション
今回のメンバーは低レベル。ならば、粗削りながら、能力は高そうな走りをしているこの馬で足りると思います。末脚鋭い馬がいないこのメンバーなら、ある程度前~中団につけて、ある程度伸びてくれば、馬券にはなりそうだと思います。
▲ハヴァス
叩き2走目でのレース慣れを見込み。新馬で特に見どころはなくても狙いは立つとみて。

上2頭の馬連とワイドの計2点買いかな。大荒れあるぞ!と思う方なら手広く100万馬券も良いかとは思います。メンバーが小粒のときって荒れること多いですからね。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング