夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020キーンランドカップ

複勝買ったらまたそれ4♪


f:id:waka36saburoh:20200825124433j:plain


最近、園田が全く当たらないので、明日は複勝でリハビリします。



キーンランドカップ
頭数が多いので印はつけられませんが、基準馬をアスタールビーとしてそれより上だと思う馬を買いたいと思います。

ダイアトニック
前走で58kgを背負っても強かった。同斤なら、馬券内十分かと。
ダイシンバルカン
2走前の福島が秀逸。馬場が合わない馬でないのなら、逆襲あっても。
ディメンシオン
ついて回れれば。展開も向けば人気をいい意味で裏切ってくれそう。穴。
フィアーノロマーノ
実質叩き2走目。阪急杯が負けて強し。この馬を本命にしようかなと思いました。
ライトオンキュー
前走通りならここでも馬券内率高そう。

今のところはフィアーノロマーノかなぁ。なんだか美味しそうな名前やし。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング