夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」82

こんばんは。股から生まれた下ネ太郎、おみです。(母よ、もし見ていたらごめんなさい笑)





まずは簡単に先週の結果から。



f:id:omi_D13:20200828210614p:plain

f:id:omi_D13:20200828210618p:plain

f:id:omi_D13:20200828210622p:plain

f:id:omi_D13:20200828210626p:plain



はい。とんとトントンでした!以上。





それじゃあ次は今週の予想だっ!今週は久々にまともに予想するぜっ!





キーンランドカップ(A)

◎ライトオンキュー
○ダイアトニック
△メイショウカズヒメ
△カッパツハッチ
アスタールビー

本命はライトオンキュー。昨年と同様に今回が明らかにメイチで仕上げてくるでしょう。普通に勝ち負けだと思います。

対抗はダイアトニック。こちらもなにも言うことはないです。実績も十分です。唯一の懸念点は、今回先行馬が多いのと最内枠ということで、今までよりも位置を取れない可能性があるところ。まぁでも近走は馬がしっかりとスプリンター仕様になってきたので、ただの杞憂に終わるかもしれませんけどね。

抑えには夏に強い馬たちと上がり馬を。まだイベリスとビリーバーも気になっているので、その辺の最終決断は明日の馬場とオッズなどを見て、という感じで、最終的には当日馬券アップします。

追記。△カッパツハッチ→ビリーバーに変更しました。



f:id:omi_D13:20200830042246p:plain





新潟2歳ステークス(C)

◎ブルーシンフォニー
○ショックアクション
▲ハヴァス

新馬戦のレース映像となんとなーくの展開を考えてこの印にしました。とりあえずブルーシンフォニーは相当な前残りにならない限り大丈夫だと思うんですけど、どうしても2歳戦の予想は運任せになる部分が多く感じちゃうので、自信はないのが正直なところです。こちらは配当を上手く調整したワイドボックスで買う予定です。



f:id:omi_D13:20200830042302p:plain





明日は札幌と新潟のメインを買いました!



札幌は結構面白いメンバーが揃いましたが、こーゆーときこそ穴で面白いのが逃げ馬でしょう。武史とやりあう可能性はありますが、上手く譲り合えば馬券に絡みそうなルタンデュボヌールが来ればいいなぁと思います。



f:id:omi_D13:20200829030306p:plain



一方の新潟は少頭数です。今まで決まらなかった差しが決まるチャンス有りなので、馬場傾向をイーブンとすれば差しの穴狙いかなと。こちらは夏に強いメイプルブラザー、それと左回り替わり&少頭数外枠からスムーズに差し込めそうなブレスジャーニーが来ればという感じです。



f:id:omi_D13:20200829030442p:plain






じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング