夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」84

こんにちは!おみです!





札幌2歳ステークス(B)

◎ヴィゴーレ
△ウイングリュック
△バスラットレオン
△ウインルーア
△ユーバーレーベン

2歳戦はあんまりわかんないんですけど、とりあえず差しが決まる展開になりそうなので、



と、いうのと………



ヴィゴーレはPOG指名馬だから。



うん。正当な理由であーる。



しかし、あんまり自信がないのでワイドBOXなのであーる。笑



相手には2歳戦に強いウインの馬たちと札幌に強いゴルシ産駒たちを。

f:id:omi_D13:20200905102107p:plain





今日はこれとテレQ杯を買いました。的中させて明日につなげたいと思います!

イオラニの前走は直線に向くところで接触があり、残りはヤラズ。前々走くらいやれれば十分勝負になると思います。鞍上も岩田騎手から藤懸騎手なのでオッズも落ち着いてます。ただ、そんなにペースが上がらなそうなメンバーなのでその分だけ勝負度は低めで。

f:id:omi_D13:20200905115505p:plain





じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング