夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」90

こんばんは。2日連続でボウズ食らいました…。多分昨日嫁の乳を吸いすぎてその分運を吸われてしまったんだと思います。多分。バキュームおみです。





ローズステークス。週の頭は、リアアメリアとデゼルとクラヴァシュドール、そして前走完全な前有利馬場を捌いて差し切ったこちらもディープ産駒のオーマイダーリン、あとはソフトフルールが除外になったので、それと僅差の競馬をしたアカイイトを狙おうと印をつけてました。
でも、いつの頃ですかね?あぁそうだ。昨日の夜くらいか。なんか柔らかいものを吸えば吸うほど、僕の頭の中は馬場情報も、どんどん柔らかくなっていって、なぜか上がり35秒台の決着になると思い込んでいました。だからほとんどのディープ産駒を消しました。結果大ハズレでした。あとは若干内の方が有利でしたかね。どっちにしろムジカは買えませんでしたけど。



そう気付いたのはローズステークスの映像を観てからだったんで、中京10レースも大外枠のルーカスから買ってハズレ。でもステイオンザトップにも交わされたんで、力負けもありそうですね。



中山メインも前残り決着を予想しましたが、5枠の2頭はとちらも後手を踏みそうと思い消してました。本命はバレッティでしたが、BOXで狭く買ったのでダメ。



そしたらほら、まーた何も考えずに中山最終の予想を始めちゃうんですから僕ちゃんたら。困ったもんですね。で、3連複なら取れてたなぁという結果。しかも1番安めの配当でもこれでしたから、もうとにかく散々たる結果でした。



さぁて。明日のセントライト記念はどうしましょうか。残り4ハロンからラップが速くなり、差しが決まるようにはなってきたものの、まだ若干前の方が有利で追い込みは届きにくい気もします。

本命は青葉賞でチグハグな競馬をして3着になったフィリオアレグロにしました。今回は青葉賞よりパフォーマンスを上げてくるでしょう。
同じく本命格にヴァルコス。長い末脚を使えるタイプで、セントライト記念の舞台設定は抜群に合いそうです。
そしてその後にサトノフラッグ…にしましたが、なんかやっぱりバビットにしとけばよかったなーと思ったり笑 でももう買っちゃったんで仕方ないですね。
あとは上がり馬を抑えましたが、ノリさんも川田もルメールも切っちゃってますね。大丈夫でしょうか?笑 

f:id:omi_D13:20200921022826p:plain

f:id:omi_D13:20200921022830p:plain



明日はもう1レース、POG指名馬のジュリオの新馬戦を買いました!予想の根拠は適当です笑 でも頑張ってほしいです!

f:id:omi_D13:20200921024732p:plain





3連休の最終日はしっかりと締め括りたいです。3日連続でボウズだけは勘弁してください。南無。おちんちん。
じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング