夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年10月3日(土)の中央競馬の紙馬券で複勝買うリスト、あのレース

10月3日(土)の中央競馬
先週は16レース買って、コントレイルの単勝(110円)しか当たらなかった僕の予想は以下の通りです!
今週は複勝買って、もうちょっと当てる数を増やしてみたいと思います。


中山9R 芙蓉ステークス ③ランドオブリバティ
中山10R 勝浦特別 ⑩ライバーバード
中山11R 秋風ステークス ⑤カイザーミノル
中山12R 3歳以上2勝クラス ⑭メイショウウズマサ
中京9R ききょうステークス ⑤ポールネイロン
中京10R 関ケ原ステークス ⑦マイネルウィルトス
中京11R シリウスステークス(GⅢ) ⑬キメラヴェリテ
中京12R 3歳以上2勝クラス ⑱シャンドフルール

被った人はごめんなさい!



で、


10月5日(月) 笠松5R 和歌さん起業激励記念だ!



f:id:waka36saburoh:20201002152810p:plain


公式ページの馬柱はこちら
www2.keiba.go.jp


こっちやねん、僕が当てなあかんやつは。

全馬の単勝買うので、それは別として何を買うべきか。当てるためにね。

上位⑨ヤマニンブレーザー
穴馬③フウジンジョー
中位①マロニエコマン、⑤セキトバ、⑧サノノボス
下位②ゴーゴールーラー、⑦ケイツーキャット、⑥アイワナトラスト、④ビチュリス

⑨ヤマニンブレーザーは時計上位、自ら動いて前を捕まえに行く器用さもあり。順当ならまずはコレ。
2番手以下が悩みどころ。
転入戦は無難な結果だった①マロニエコマンが、2戦目でもう少し走れてもいいのですが、最内になるのはマイナス。直線半ばで失速する懸念があります。
それならと興味が惹かれたのが③フウジンジョー。移籍初戦の前走はゲートの出が悪く10頭立ての最後方。鞭をバシバシ入れられて3コーナー前でやっと8番手まで来て、大外をぶん回す大味な競馬。それでも上がりは1頭だけ飛び抜けて速い35秒2で4着まで追い込みました。とにかくバテて1400mを走り切れないというよりズブさが目立つような気がします。中央2戦のときも、初戦は大出遅れ、2戦目はスタートして1コーナーを迎えるまでに2頭に挟まれてパニックを起こしたように見えますので、中央時代の結果=能力ではなく、精神的な幼さがものすごく目立つタイプかと思います。万一、スタート出て逃げてしまえば勝ち切るところまであっておかしくないかもしれません。人気薄であることを願います。狙いたいですね。
あとは、⑤セキトバ、⑧サノノボスまで。

買い目は・・・馬単③⑨ー①③⑤⑧⑨の8点。ちょっと多いですけどね。それと、単勝全馬の記念馬券合わせて17点でいきます。
朝イチから馬券買うつもりなので、ここまでの1~4レースで2,400円以上プラスになっていれば、三連単③⑨-①③⑤⑧⑨-①③⑤⑧⑨の24点を追加します。

何にせよせっかくのパーリィタイムなのでめっちゃ楽しみたいと思います。出来れば馬券も当てて、ね。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング