夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年10月18日(日)は、複コロ第3回1コロ目

園田競馬場に行きたくて震えること西野カナの如し(?)な🦍でございます。
こんばんは。

でも、行って帰ってくると、高速代だけでも5,000円近く必要なだけに、おいそれとは気軽に行けないのが現状。

しかし、生でレースが見たい。
ギャンブル場で生観戦がしたい・・・。



あるじゃない。
和歌山にもギャンブル場が!


f:id:waka36saburoh:20201016203037p:plain


ということで、和歌山競輪の次節10月28日(水)~30日(金)の内、何日かは生競輪初体験してくるぜ~!
フゥ~!(☝ ՞ਊ ՞)☝
(皆様は、競馬場にどうぞ。僕も本当は競馬場に行きたいのですが、本当になかなか行く時間が取れないのですよ・・・。DASH和歌山もいいのですが、生観戦にこだわってみたい気持ちが湧いてきましたものでな・・・)


て、和歌山競輪には県営と、岸和田という謎の開催があったのですが、どうも岸和田競輪場が大規模改修工事をやってる関係で、和歌山競輪場を借りて競輪を開催しているとのこと。(僕はそんなことも知らないくらい競輪ど初心者です)
てことは、いくら賭けても和歌山県は儲からないんじゃない?とちょっと不安になりましたが、きっと競輪場を貸してる分の貸借料はもらってるはず!と思うので、一応行くことにしましょう。
まあ、まずは行ってみないとどんな雰囲気なのか、なんか美味しいものがあるのかとかわかりませんからね。
11月にある県営の下見ってことでもいいので、覗いてこようと思います。



ということで、今日の結果。

f:id:waka36saburoh:20201017155731j:plain


f:id:waka36saburoh:20201017155834p:plain



ということで、今日はもちろん秋華賞で複コロ・・・。

ではなく、東京ハイジャンプ(J・GⅡ)だこらぁ!

(早くも)10,000万円チャレンジ第3回1コロ目。
⑦ネプチュネイトにします。
他馬が久々、重め残りなどがある中で本馬は叩き2走目。
前々走の中京競馬場での未勝利戦での目の覚めるような勝ち方からすると、東京競馬場は良いのじゃないかしら?と思うわけで。
あと外枠もいいと思います。
展開的には逃げ馬もとは思いますが、逃げ以外の番手以下の先行馬は伸びにくい場所を通らされるような気がします。
それならいっそ、大外か外から2頭目くらいがいいでしょう。
この馬はそこを通れるはず、と信じます。


あ、秋華賞(GⅠ)はClub JRA-Netの三冠最終決戦キャンペーンに参加するため、PATで100円だけ⑬デアリングタクトの複勝買って、紙馬券は⑯パラスアテナからちょっとだけ連系を買いますよ。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング