夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年10月24日(土)は、複コロ第4回1コロ目

ここまでの複コロを振り返ります。

f:id:waka36saburoh:20201020155355p:plain

4回複勝を買って、2回は最下位に沈めるという神がかった所業をやっちまってる僕ですが、今日こそ当てますよ!
当てて、連勝して、10倍にしてゴール!そして、次の20,000円(20倍)チャレンジに駒を進めるのです!
まあ見とけって!

でも、被った人は青ざめてくださいね。


富士ステークス(GⅢ)
どれが勝ってもおかしくないレースな感じで難しいと思いました。
僕は⑧シーズンズギフトを買います。
まず、やっぱり内は買いにくい。内を通る逃げ馬も買いにくい(ラチ沿いだけグリーンベルトがあるかもしれませんが)。
展開的にも⑦スマイルカナがぶっ飛ばして、他馬がついていくのか大逃げになるのか読みにくいですが、大逃げになると思います。
その後の2番手が単騎だとヤバいと思いますが、2番手以下も後方を除いて団子になればしめしめ。
差し脚届いてシーズンズギフトで出来上がり。の予想。
もちろん、軽量も大きいです。
難しそうな馬場での52kgは大きいと思います。
そして、東京コースは初ですが、過去に中山コースで出遅れて1分33秒1を出せているのなら、東京コースで更に時計をつめられるはず。
調教も良かったですよ。
坂路の様子から、東京の長い直線も大丈夫だと思いました。
と、買い材料はたくさんありますが、出遅れた終わるかもしれませんのでスタートに注目しています。
そこで大きな失敗さえなければ・・・。


た子さんのそれ4杯を、仕事もあって最後まで見られないままこのブログを更新するのが心残りではありますが、まあきっと優勝しているのは僕なので、仕事が終わってからゆっくり確認したいと思いますw


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング