夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」99

こんにちは。雨の中仕事なう、と言いながらブログを書いているおみです。





富士ステークス

◎スマイルカナ
△サトノアーサー
△ヴァンドギャルド
△ケイアイノーテック
☆モズダディー

まずは3歳牡馬はコントレイルとサリオス以外は世代レベル的に微妙だと思っているので消しました。そして今回印上位はすべてディープ産駒です。少頭数の東京マイルといえば、やはりディープ産駒でしょう。

本命は迷いましたが、今日の東京2レースを観て、スマイルカナにしました。この馬もイメージは薄いかもしれませんが、ディープ産駒です。馬場的にも内が悪くは感じませんでしたし、相変わらず過小評価気味なので、ここは軸として勝負します。

相手のディープ産駒3頭は、前につけられそうな順で並べましたが、枠順から考えると下から評価を上げたい気もします。

穴はモズダディーにしましたが、理由は、スマイルカナが番手につけてモズダディーが展開利大だと考えたからです。枠が逆ならスマイルカナが逃げるかなと思いましたが、この枠の並びなら大知とウチパクがウィンウィンの関係を築いてくれないかなぁなんて淡い期待を抱いております。

馬券はスマイルカナの単勝、相手ディープ産駒3頭に馬連流し、3連複はスマイルカナが飛んだ時用にBOXで、モズダディーはワイド1点で配当も十分そうです。

f:id:omi_D13:20201024123259p:plain



あとは、新潟牝馬ステークスと室町ステークスを買いました。

f:id:omi_D13:20201024123508p:plain

f:id:omi_D13:20201024123513p:plain



じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング