夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年10月25日(日)は、複コロ第5回1コロ目

まぁた最下位だよ!(3連続)


f:id:waka36saburoh:20201024160849j:plain


3着に入ってくれたらいいってのに、差し脚に期待したのに逃げちゃうんだもんなあ。
もうヨコテンさんは魅力が溢れすぎてすごいですわ。

レースへのコメントは特にありません。
菊花賞では最下位を避けたいと思います。



菊花賞(GⅠ)
◎は③コントレイル。
色んな角度から見てますけど、馬券外になる要素がありませんな。


f:id:waka36saburoh:20201024165251p:plain


競馬なのでもちろん、絶対はないのですが、それでも切り捨てる勇気がございません。
とはいえ、コントレイルで複コロというのも芸がなく・・・。

なので、僕の対抗である⑬ロバートソンキー複勝でいきます。
理由?
東京マイルで弾けるやつは強ぇんだよ?

知らんけど。

考えても当たらないので、思考を放棄しました。
騎手伊藤工真と書いてたくま騎手も30歳ですからね。
いつまでもローカル巡業じゃなくて、たまには花を持ちたいから頑張るんですよ。

知らんけど。

一応、
◎③コントレイル
○⑬ロバートソンキー
▲⑨アリストテレス
△⑭ヴァルコス

ワイドで③-⑨⑬⑭の3点買いたいと思います。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング