夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年10月31日(土)は、複コロ第6回1コロ目(スワンS)

日曜日の天皇賞(秋)は珍しく、週頭には本命馬を決めているので明日買う複コロは決定済。

明日さえ当たれば・・・

f:id:waka36saburoh:20201028185320p:plain

まあ、土曜日当たっても日曜日が当たるとは限らんのですけどねw



京都11 スワンステークス(GⅡ)
本日の複コロは、スワンステークスを選択です。

本命は⑨カテドラル
気性が悪いのでアテには出来ませんが、昨年のマイルチャンピオンシップ(GⅠ)で13番人気ながら6着(勝ったインディチャンプと0.6秒差)の成績。
過去にはアーリントンカップ(GⅢ)でイベリスとクビ差の2着、NHKマイルカップ(GⅠ)でアドマイヤマーズと0.1秒差の3着などがある馬ですから、能力があることは証明済み。
厩舎は気性を矯正しつつマイル~中距離で活躍する馬を作ろうとしていたようですが、前走の朱鷺ステークス(L)では馬体を絞って短距離馬仕様にして勝ち切られたら、もう短距離路線へ行く覚悟はしたことでしょう。
ここも連勝して、来年の高松宮記念(GⅠ)まで上り詰めるだろうという期待も込めて買います。

僕は買いませんが、○⑯ステルヴィオ、▲⑫プロディガルサンとしてます。
ワンターンなので大外でも大丈夫と信じてます。



明後日の天皇賞(秋)は相当自信があるのでもう複コロは決めてます。
もちろん個人的な馬券は本命馬から流します。
明日、明後日で2コロ成功して来週に続けていければ最高です。

さて、今週土曜日から来週火曜日までは朝から、昼イチからの授業ばっかりで忙しいので、あまりTwitterには出てこれないと思いますが、JBCもあり楽しい週末、週明けとなるはずです。
競輪もGⅢの周防国府杯争奪戦が明日からスタート。
決勝は11月3日(祝火)。
やることいっぱいでいい感じ。

秋の競馬(競輪も)楽しんでいきましょう。
(これで舟もオートもやり出したら、和歌山の須田鷹雄さんを名乗りましょうw東大行ってもないし出てもないけどw)

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング