夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年11月1日(日)は、複コロ第7回1コロ目(天皇賞(秋))

今日の複コロは、カテドラルが7着。
もう、複コロ成功させるまでは意地でもやめらんないくらいになってますけど、僕の重賞予想での逆神度半端ないですね。


f:id:waka36saburoh:20201031160255p:plain


自分で馬券買って、買い目残してたらめちゃくちゃよくわかります。
今までも自覚はありましたが、改めて自覚しました。


僕の予想ひどいわwww


もう、6回複コロにチャレンジして、1回転がっただけ。
5回は転がらずに終了ですから、そら、わざと外しにいってるって言われるわwww

本人は至って真面目なんですけどね。

やはり競輪予想に変えるべきなのかと、ちょっと悩みますが、これで本格的に競輪を始めたらめちゃくちゃ当たらんようになるやろし、まだまだ競馬のままでいきますよw


ということで、第7回の複コロにチャレンジです。



東京11R 天皇賞(秋)(GⅠ)
このレース、もう週の初めから決めてました。

◎④ダノンキングリー

でも、内枠だとごちゃついてしまって力が発揮出来ない可能性が高まるので、外枠に入ることを祈ってました。
で、入ったのが4番枠。


f:id:waka36saburoh:20201030150856p:plain


東京芝2000は内枠狙いが常識ですが、さすがにこの馬場では狙いたくないなと思っていましたし、といって外枠はやはり不利。
どちらにも当てはまらないのならこれでいいのだ!
(データ的には3枠と8枠はあかんってなってますね)

東京の馬場はとにもかくにも、末脚の長さ。維持力といいますか。
一瞬の脚ではどうしようもない馬場なので、戸崎が追って追って追いまくれば馬券内には来てくれるはずだと信じています。

あとの印は以下の通り。
○⑧キセキ、▲⑥フィエールマン、△①ブラストワンピース、⑦クロノジェネシス
ですから、僕が買うのは、
複コロ用の馬券④ダノンキングリー複勝1,000円
個人的に買う馬券ワイド④-①⑥⑦⑧各100円
です。

⑨アーモンドアイは今回の馬場には合わないとみて切ります。
スローで流れたら、展開にも助けられ馬券内とは思いますし、実際スローになりそうなメンツではありますが、なんかね、すごく気になるというか、あっさり勝ち切るイメージがないんです。

と、逆神が言うので、アーモンドアイ鉄板かもしれませんが、僕はとにかく買いません。


あと、京都は常に重馬場扱いでいいのかも。
カツジて・・・
岩田康にやられてびっくりした今日の僕でした。


さ、来週火曜日はJBCです!
JpnⅠが4つもあり、午後4時30分から6時30分までびっしり楽しめますからね。
僕は仕事もあり最後までリアルタイムでは楽しめませんが、あとからTwitterを追いかけます。
で、あと、たぶんJBCレディスクラシック(JpnⅠ)の前に、防府周防国府杯争奪戦(GⅢ)S級決勝があるかと。
門別最終のブロッサムカップ(H3)まで入れて6重賞を楽しめます。

明日のブログは長くなりそうだぜ・・・。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング