夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

心折れた僕はそっと競輪に手を出す決意をした。

f:id:waka36saburoh:20201101181524p:plain


いやまあ、競輪予想もアップしていくことにはしますけれども、これはあくまでも練習。
リアルマネーで競輪をするのはまだ先かな。

特に明日は重賞もないし、特にブログのネタにするものは無し。
僕は個人的に馬券は買いますけどね。
でも、買えるのが午前中なので、DASH和歌山で売ってるのは笠松か金沢・・・。
いつぶりかわかんない金沢を買おうかな。

カナザワ・ケイバウム当たったしw

f:id:waka36saburoh:20201101182723p:plain


どや!
美味しそうやろ!

f:id:waka36saburoh:20201101183224j:plain


これで、脳に糖分補給しながら競馬予想すれば来週こそきっと当たるはずです!

もう僕は、複コロを成功させるまでは意地でもやり続けてやりますので、いつか当たる日をお楽しみに。

土曜日は京王杯2歳ステークス(GⅡ)、日曜日はアルゼンチン共和国杯(GⅡ)の馬券で転がしに挑戦しますね~!



で、なんの予想もしないのは寂しいので、明日の防府競輪S級準決勝の10R~12Rなんて予想してみましょうかね。
全て9車なので当たる気がしませんので、2車複でいこうと思います。

と、身構えてたけど、無料のpdf新聞は午後7時の時点で更新されず。
ちょっと予想してブログに残す時間は足りないので、一人で勝手に予想しときますw

ほんと、午後9時に定時アップするブログと競輪は絶望的に相性悪いですわw



で、明後日はJBCデー!
JpnⅠが3レースにJpnⅢが1レースと、交流重賞が4つも組まれているお祭りの日。
それとプラスして、門別最終のブロッサムカップ(H3)までの5重賞を全てワイド3頭ボックス3点買いでプラスを目指して頑張ります!

実はもう、ほとんどのマークカードは書き終わってますが、逆神予想は明日のお楽しみということでお願いします。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング