夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年11月7日(土)は、複コロ第8回1コロ目(京王杯2歳S(GⅡ))

もしかしたら、複コロ成功したら僕は死ぬんじゃないか?・・・と思うほど当たらない、僕の複コロ。
複勝当てるだけだぜ?
馬券の券種で最も当てやすいはずなんだぜ?


f:id:waka36saburoh:20201104220355p:plain


まあ、でもそれを当てらんないから僕は🦍であり、また逆神であるってことなんですけどねw

今夜も予想が被った方を地獄に落とす競馬予想。
やってくぜぇ・・・。


東京11R 京王杯2歳ステークス(GⅡ)
◎⑤ニシノガブリヨリ
新馬戦のみの1戦1勝馬
デビュー戦で470kgの馬体をしながら、小倉の新馬戦を1分9秒2の好時計勝ち。
テン良し、中良し、問題は東京の直線で末脚どうかということだけ。
スタミナさえもてば1ハロンの延長にも耐えられると思うので本命視。
デビュー戦が小回りだっただけに、東京はやや未知数ですが、調教でも2歳馬にしては良い動きをしているので期待は出来ると思いました。
複コロ用に複勝1,000円。

○⑩ジャガード、▲⑨ファルヴォーレで、個人的にはワイド⑤-⑨⑩の2点を買っておきます。
人気次第でニシノガブリヨリの単複も追加するかも。


阪神11R ファンタジーステークス(GⅢ)
オパールムーン
前走1200m組がガシガシやりあいそうで、最後は底力のある馬が坂で止まらないと思いました。
オパールムーンは出遅れなければ、坂が堪えるタイプでなければなど、クリアすべき課題は多いですが、それは他の馬も同じ。
そんなに怖がらずこの馬から入ることにします。

○⑤ミニーアイル▲⑫オプティミスモ
ワイド⑥-⑤⑫、オッズ次第で⑥の単複をちょいと。


f:id:waka36saburoh:20201106132730p:plain
(オプティ・・・と聞くと🦍脳自動変換は、まずこの人を思い出すのですw)


今日はなんだかあまりやる気がしなく、今は6日の午後1時半です。
(あ、寒いからやわ。と、理由を思いつきましたが文を書き換えるのが面倒でこのままw)
そろそろ馬券買いに行こう。
あとは店のトイレの芳香剤とかも・・・。

なーんか眠いまま、ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング