夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年11月9日(月)は重賞がございません。

今日は久しぶりに複勝を当てましてご機嫌な僕です、こんばんは。

次の土曜日はデイリー杯2歳ステークス(GⅡ)、日曜日はエリザベス女王杯(GⅠ)と、連続で的中させられたらクリア出来そう。

当てて次のステップにゴーしたいですねえ。

てか、欲をかかず、いつも1万円にしたらクリアでもいいかも。
2万円以上に出来るような気が全くしませんのでw



さて、月曜日は何を買おう?なわけですよ。

もちろん、DASH和歌山のポイントカードでポイントためて、当たった物品はプチケチャに回そうと思っているので、買うものは基本的にDASH和歌山で買える=馬券となるわけですが。

で、思い付きで協賛レースを全部買ってみようと思いました。


今年は、みならい馬券師さんにして頂いた協賛レースがものすごく思い出に残っています(馬券的な意味でも)。

それぞれの方がそれぞれの思いを乗せることで、ただのレースが思い出と変わる協賛レース。

(今更ながら)素敵やん・・・

ということで、協賛レースを探してみることにしました。

名古屋競馬やってそうやん!と思って覗いてみると・・・無し。
盛岡は企業協賛しかないのでパス。
川崎はそもそも募集停止中なのでパス。
残った帯広に託して覗いてみると・・・

7日土曜日お昼過ぎにはまだ馬柱が無し。
しゃーない。
まずは8日の中央の予想を先にしてしまお!となったのが、7日土曜日のお昼12時まもなく09分の現在である。
あ、09分になった。


で、一度下書きを保存して後に回すことにしたのである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ˘ω˘ )


さて、現在は8日日曜日の午前11時。
地方競馬情報サイトを覗いてみると・・・。

帯広でやっぱりありましたぞ!!!


f:id:waka36saburoh:20201108112511p:plain


後半戦(9日なら8R~12R。1日の後半5Rを掲載)なら、競馬ブックが無料で出してるのがあります

p.keibabook.co.jp

が、前半となると・・・

楽天競馬会員になったら見られる、ねっとばんばキンタローの予想紙だけが無料だけですね。
まあ僕は紙馬券派ですが、楽天を退会しないのはこれが見られるから・・・なのです。
(DASH和歌山で買えない馬券はSPAT4で買うし、楽天使うことはほんとにほぼ無いのですが)

しかし、午前11時の時点ではまだ未掲載。
もう少し待つことにしましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!


8日午後8時53分。
更新確認!

さ、やりまっせ!

帯広1R 川嶋さん、北海道初上陸記念
川嶋さん!初北海道おめでとうございます!
軸は⑦クロトクィーン。他馬と比較して3着以内には来れそう。
①サカノトップと、⑤サダノベッピンが未知数で、他の馬より走れれば馬券内といった感じ。
以上の馬以外が絡んでくると思うなら全通り買わないと当たらないくらい難関。


帯広2R 西池さん、大当りです記念
西池さんの馬券も見てみたいところですなあw
③アアモンドコハルの前々走はペースが速くてしんどかったみたい。
今回のメンバー構成ならゆっくり前に行ける分、坂も末脚も生かせるとみて本命。
②ジェイノハルも前々で。
離された3着に④ジェイエレナかも。


帯広3R 会社設立1年記念ひゅーい杯
会社設立1年おめでとうございます!
僕も来年1周年を迎えます!よろしくどうぞ。
降級の①メトーフウマに食指。ある程度パワーのいる重馬場も歓迎のクチかと。
②ムサシカツハナ、④イワキリリーも展開一つで。


帯広4R たけさん初来場記念
たけさん初帯広おめでとうございます!
僕もいつか行きたいです!
⑩コウシュハタニヤでいいでしょう。メンバーに恵まれまくった印象。
⑥ジェイゴールドは降級と重馬場で台頭の余地。
⑧ドウナンカツユウホも前に行ってそのまま粘り込む展開になれば。


帯広5R 合同会社コベリン創立記念
会社設立おめでとうございます!
いつか僕も合同会社化したいなと思ってるので羨ましいです。
まあ、事業拡大をする気に(出来る規模に)なったらとか、馬主資格を取りに行けるくらいお金持ちになったら、ですから一生ないかもしれませんがw
③イタダキの差し切りに期待。第2障害いかんでは、早めに降りて力強く押し切るシーンがあっても。
⑤セリシールの一変と⑨ギャンブラーウィンの前残りにも期待。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング