夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」108

おはようございます。おみです。





エリザベス女王杯

◎ソフトフルート
○センテリュオ
▲ラヴズオンリーユー
△ノームコア
☆サトノガーネット
☆ウラヌスチャーム

今年は阪神2200での開催なので、とにかく出し切って強いタイプを選びました。その中で本命扱いにするとしたら、オッズ的に1番妙味があるソフトフルートです。対抗以下の3頭も出し切れる展開が向くタイプと思います。逆に穴の2頭は出し切ってもどうかなという感じもしますが、なんか今年の秋競馬は少し荒れる雰囲気がしますので、ちょっと点数は増えますけど買い目はこれでいきます。ちなみに荒れそうと思う根拠は、京都の改修による変則的な開催の影響のせいかなという程度で、大したものではありません。

f:id:omi_D13:20201115105955p:plain





福島記念

◎アドマイヤジャスタ
△3.4.5.7.9.12.13

こちらは完全に差し決着になると予想しました。ただ、土曜日のレースを見た感じだと、前が1頭だけ残る傾向もありましたので、馬券はワイドで手広くも、金額は少なめにしました。
本命のアドマイヤジャスタは復調傾向にあること、枠の並び、そしてオッズ面で評価しました。

f:id:omi_D13:20201115110512p:plain

f:id:omi_D13:20201115110518p:plain





じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング