夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年11月17日(火)は、大井のハイセイコー記念(SⅠ)

ふっとしたことで出身校の話題になって、「そういや、今の出身校の校長って誰やろか?」って話題になりまして。

調べたら、中学1~2年まで化学を担当して、そのあとどっかに行っちゃってた先生が校長になられてまして。

え?


f:id:waka36saburoh:20201115181548j:plain


てことは、僕らの学年を教えてくれてた30年近く前で何歳やってん・・・?と気になりましたが調べてませんw
あと、会いに行こうとも思いません。

多分、僕らの学年は、恨まれはしても良い思い出はお持ちでないように思いますので・・・。

ほんま、あのときの一部の生徒は、ちょっとおかしな子かな?ってなくらいにその先生の嫌がることをしていましたからね・・・。

子どもって無茶苦茶やわな・・・。

現校長先生、その節はすみませんでした!
あと、もっと勉強がんばってたら良かったです!
化学なんかいけるやろとなめてましたら、今はこの体たらくですwww

f:id:waka36saburoh:20201115181219j:plain
(あ、T校長ですw 30年近く前、お世話になりました🦍は馬券ばっかり買ってますw
髪の色以外はお変わりなく、何よりでございます・・・)



プチケチャのこと。
僕のDMに買い目を送って下さる方、色んなパターンがあるんですよ。

f:id:waka36saburoh:20201116125715p:plain
競馬場と番号パターン。
十分理解可能!
この横バージョンの方もいらっしゃいますね。

f:id:waka36saburoh:20201116125841p:plain
まさやんパターンw
競馬場とレース番号と馬番号と馬名
丁寧な性格が出てますでしょ?
そりゃ自炊しても盛り付け丁寧よなあ

あとは、手書きパターンとかね。
とにかく伝われば良し!ですので、形式問わずでOKです。

わかんなかったら、わかんないですーってちゃんと送りますのでw



大井11R ハイセイコー記念(SⅠ)
全日本2歳優駿トライアルである本競走。
1着馬に優先出走権が付与されます。
このレースの1着賞金は2,200万円。
いやあ、夢がありますなあ。
そら、中央で歯が立たん!となったら地方来ますわ。

今年は9頭立てと、ちょっと寂しい頭数です。
ペースがどうなるかですが、⑤ジョーロノが引っ張って差しやすい展開になるとみて・・・
◎⑧ランリョウオー
馬体があまり減り過ぎると嫌な気もしますが、ここ2走の勝ち方が圧巻。
他にも末脚自慢の馬がいますが、大井1800mで57kgを背負いながら上がり38.3秒なら能力は相当。
小久保師も自信ありそうだしここは信じます。
④マカベウスも能力高い。ランリョウオーと牽制し合い過ぎねば。
穴は①サッキールビアノ。距離さえもてば馬体もあるのでスタミナは足りそう。
ワイド⑧-①④


明日の重賞は、大井のサンタアニタトロフィー(SⅢ)。
SⅢとは思えないほどの好メンバーが揃ったのでとっても楽しみ。
なんだかとっても眠いので今日はこの辺で・・・


f:id:waka36saburoh:20201115203659j:plain
(さすがにここまでではないw)


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング