夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」109

こんにちは。おみです。





さぁ!久しぶりにプチケチャ開催ですよ〜♫

プチケチャのルールなど、詳細については和歌さんのブログで確認していただきたいんですけど、僕からは総合優勝賞品追加のお知らせです。

僕が追加するのはこちらです!



ババンッ!!



f:id:omi_D13:20201119105546j:plain



……………。



す、すみません汗
これは僕と妻が夜の営みの時に愛用しているローションでした汗



えーっと、これじゃなくて、これです汗

f:id:omi_D13:20201119110956j:plain

ぐ…、Google Play…だとっ………。(iPhone利用者の声)

えぇ。何度見てもiTunesカードではありませんごめんなさい笑 iPhoneを使っている方は、誰かにプレゼントするなどしてご活用ください笑 そして決してGoogle Playならローションプレイの方がよかったなどとは思わないでください笑



冗談はここまでで、賞品を追加したことに釣り的な意味はまったくないのでご安心下さい。いつもこのブログを読みに来てくださる方に、僕からも少しだけお返しをしたいなぁという気持ちだけです。なので、D13のメンバーを応援してくださっているみなさん、優勝目指して頑張ってください!
(あと、Google Playの利用方法や利用規約などについては、ご利用前にご自身でご確認下さい。僕はよくわかっていませんので笑)





じゃ、あとは競馬の話を雑〜に。



土曜日のなんちゃらステークスはエアジーンを買いました。伸びそうな雰囲気に見えましたが、案外ジリジリで7着まで。馬券外れたのでいいんですけど、またしてもオッズ読みがダメでした。朝のオッズに流されて購入金額を上げるのは危険ですね。

武蔵野ステークスは本命ワンダーリーデルでした。道中はノリさんらしいノリ方でしたけど、直線はちょっとらしくないノリ方でそれ4でした。対抗タイムフライヤーも直線でソリストサンダーにカットされた感じで伸びはイマイチでした。個人的には両馬とももう少し前で競馬してもよかったんじゃないかなーと思いましたけどねー。ちょっとモヤモヤする展開でした。

んで日曜日の福島記念はアドマイヤジャスタを本命で買いましたー。4コーナーの手応えもイマイチで、しかも直線でワセダインブルーに寄せられてドン詰まり。外に出してからも伸びは微妙でしたので、どっちにしろダメだった気がします。軸馬をデンコウアンジュとどっちにしようか迷っていたんですけど、諦めがつく方を買って負けたのでよかった気もします笑

そしてそしてエリザベス女王杯はスーパーミラクルウンチッチオオハズレでしたーーー。わははははー。まず土曜日に阪神を買わなかったのでどれくらい時計が出てるかチェックするのを忘れてましたーーー。なんならその前の週の時計も見てませんでした。勝手に上がり35秒台の決着になると思ってたのでほんとウンチッチ予想です。そこそこのハイペースなのに上がり33秒台出てました。ばばばばばばー馬場がーーー。ほんとクソ予想のブログ書いてしまってすみませんでした。。



今週は馬場傾向すらつかめないままボウズでフィニッシュ!ピュピュピュッ!!!

f:id:omi_D13:20201117150241p:plain



それと11月にアイホンSE2に機種変してから前までの収支アプリが使えなく(入力できるのに反映されない。)なっちゃいましたので、適当にClub JRAのサイトのやつを貼っときます。残りひと月半なんとかプラスのまま、いや、もっとプラスを増やして終われるように頑張ります!

f:id:omi_D13:20201117150641p:plain



じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング