夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年11月26日(木)は、重賞も無ぇ協賛も無ぇ競馬デー

ちなみに明日も何もありません。
特に金曜日は園田も無いしどうしたら・・・

f:id:waka36saburoh:20201124141546p:plain

競馬のこと書かなきゃいいんだ!

と、逆に振り切ってみた僕であります。

ジャパンカップの話でもすりゃいいのにと自分でも思いますが、中央の楽しさも今回のジャパンカップもすごすぎて、他の方の方がちゃんと話をしそうと思っているので僕は別にいいかな?みたいな。
それに、ほんとに全く分からんのですよ。
ちゃんと考えれば考えるほど、絞れない。
メンバーが濃すぎて一部除いたどんな結果でも納得しそうな感じ。

今のところ、牝馬を本命にしようとしているので、牡馬が勝ったら外れそうではあります。
まあ複コロなので、3着までに来ればいいというものの、出来ることなら勝ち馬か2着の複勝で心臓に悪くない結果が欲しい。

あ、あと全馬の単勝を記念に買うつもりです。
まさやんは「ロジャーバローズされるからやめてくれ」と止めに来ましたが言うこと聞く気はありませんww



昨日の続き。

プリちゃんのモビルスーツ(しつこい)ではなく、モバイルバッテリーですが、1つを総合13位の方にプレゼントということになりました。
理由?

言えないねえ。

言わないでって言われてるからねえ。

どうしても知りたい?
知りたい?

言えないねえ(うぜえ)。


あと、マックのコーヒー券は3回とも参加の方の中で最下位の方に差し上げることとなりました!
理由?

提供者がそうしてやって欲しいとおっしゃったから(言うんかーい)


今のところプチケチャのプレゼントはこんな感じ。


と、このままではいつも以上に内容がないので、園田のメインでも考えますか・・・。

園田10R 小雪特別
①キクノソルがまだ走れるとみてます。
能力的にはもうピークかやや下り坂が見え始めているような感じはしますが、まだこのメンバーであれば最上位でしょう。
1700mは駆け引きも出来るので最内はそれほどマイナスにはなりませんから、期待していいと思います。
前が飲み込まれる流れになると思い、⑩タガノヴェリテに食指。
向こう正面で電光掲示板より前から動きが出ていくと更にチャンス。
3番手以下は人気どころでも人気薄でも来ておかしくないので難しい。
僕はワイド①⑩の1点だけ買っておきます。


明後日金曜日も協賛レースは無し。
ジャパンカップの追い切りでも見てみますかねぇ。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング