夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年11月30日(月)は、水沢のプリンセスカップ(M2)

昨年ぶりか、2年振りかで膝が痛い痛いな僕です。
いやあ、プチケチャやっぱ面白いな。
有馬まで(今回の🍊杯には入れませんが)毎週やったろかいなw

僕自身、優勝するには来週75%以上の的中率と、250%以上の回収率が必要そうなので、あとは全部当てる以外に方法はなさそうです。
それ4賞も全24レース予想しての、9つくらいそれ4をとらないといけないし、厳しい。
ブービーか?それなら狙えるか?

というのも、まさやんがね、なんかブービー賞がどうとかなんとかLINEで言うてたのがあってね・・・。

あ、言うてないわ

何位でもいいからってプチケチャの商品に提供してくれたのが、

f:id:waka36saburoh:20201129190425j:plain

計16冠単勝馬券!(WINS銀座)

こちらも何かしらのプレゼントに加えたいと思います。
まだ全然決めてませんけど、次回のプチケチャは有馬記念の日ですからね。
そこまでには決めたいと思います。

なお、次回のプチケチャでは、

総合優勝
それ4賞
ブービー賞?最下位賞?が決定。

砂短さん提供のコメダギフト券500円分ももちろんあります。

色々決まっていく最終回。
どうぞお楽しみに!



しかし、良い結果でしたね。ジャパンカップ
3頭の三冠馬が1~3着なんて、マキバオーの世界みたい。
馬券をはずして、またもや複コロは終わりましたが、変な逆らい方をしてしまったことを反省というか、そういう楽しみ方するんじゃなかったなという部分でちょっとした後悔はあります。

何年経っても語られる、そして二度と見られないほどの面白いレースでした。
全馬この後もケガなどありませんように。



水沢11R プリンセスカップ(M2)
個人的には、水沢に乗りに行く吉村を応援したいので①ラジアントエンティを買いたい。
ただ、冷静に考えると、今回は最内だし逃げられないと思います。
その場合、大崩れがあってもおかしくないので、軸には据えがたい。
本命は③ゴールデンヒーラーにします。
今回のペースは向くと思います。
ただ、この馬は前走こそ強かったものの、水沢の馬場が合うタイプかというと疑問もあります。
とはいえ、過去には水沢で(不良馬場ですが)勝っていますので、その点を信頼。
あとは展開向いての⑧ファイントリックも気になるので、ワイド③⑧だけ参加します。

が、2歳牝馬限定でちょっとややこしいペースになりそうなので荒れそうにも思いますね・・・。
難しいレースかもしれません。

ということで、ちょいと本日(日曜日)は忙しいので早いですけどこの辺で。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング