夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」114

こんばんは。年末までハードスケジュールとハードセック…いや、なんでもないです。なんでもないおみです。



土曜日はクソ堅い予想で終わらせたので、ブログ更新はお休みしましたが、結果ガミとハズレで終わり。てか、チャレンジカップはレイパパレの頭以外でプラスでしたけど、きっちり勝ち切りましたね笑 馬券は唯一ガミる組み合わせでした。でも、サトノクロニクルが3着でも20円くらいしかプラスになりません。オッズも見ずに買ってしまいましたが、土曜日はスルーしてもよかったですね笑

f:id:omi_D13:20201205170748p:plain

f:id:omi_D13:20201205170753p:plain



ステイヤーズステークスもやや荒れた結果となりましたが、産駒は、オルフェ→オルフェ→ハーツ→ハーツ→オルフェでの決着。僕はディープ産駒の2頭をメインに買っていたので、これは問題外の予想でした。事前にブログ書かなくて良かったです笑 あぁ、でも結果載せてるんで恥さらしには変わりありませんね。。





で、ほんとはこのあとに日曜日の予想を載せる予定やったんですけど、冒頭のハード色々の影響が出たのかガッツリ寝てしまって、その上40分発走と思ってて馬券も締め切られるという始末。そして予想の方はと言いますと…

f:id:omi_D13:20201206162845j:plain

こんな感じで、一見完璧に見えますが、実際慌てて買おうとしたのはクリソベリルと2頭軸の馬券のこれでしたので、結果的に締め切られてよかったです笑

f:id:omi_D13:20201206163054p:plain

配当面から考えると、インティの評価を高くしたわけですが、それでもその前にはクリソベリルがいると思ってましたから、完敗ですね!!!ニッコリ(締め切られたので笑顔)

何はともあれ、チュウワウィザードと戸崎騎手、そして馬券当たった方、おめでとうございます!





あとは夜中に買っておいた馬券の結果です。



市川ステークスは本命ハーモニーマゼランで、辛くも3連複が的中しました。

f:id:omi_D13:20201206170723p:plain



ラピスラズリステークスは本命アマルフィコーストでしたが、ちょっとペースが速すぎましたねー。最後は苦しくなって7着でした。ハズレ。

f:id:omi_D13:20201206170729p:plain



りんくうステークスは圧倒的1番人気のジェネティクスを本命にしましたが、相手抜けでハズレ。

f:id:omi_D13:20201206170734p:plain



と、いうわけで、結局負け………



おっと忘れてました!チャンピオンズカップの購入が間に合わなかったので、代わりに中京最終を買ったんでした。こーゆー時って意外とラッキーパンチがありますよね〜(ニヤリ)



………。



f:id:omi_D13:20201206170743p:plain



ありませんでしたぁぁぁ。。。



と、いうわけで、今週も完敗。もう何週連続で負けてるんでしょうか。てゆーか毎週忙しいねん!もう少し余裕持って予想したいわ!でも夜の営みの方が大事やねん!ですよね?ですよね?(笑)

f:id:omi_D13:20201206171114p:plain





以上。欲望のままに生きた男の惨めな週末のお話でした。じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング