夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年12月10日(木)は、名古屋の名古屋グランプリ(JpnⅡ)



た子さんのそれ4杯!明日やで!

まあ、優勝は僕やけどな(レース前は常に強気)




今年も残すところあとわずか。

って、もう聞き飽きたフレーズではありますが、毎週のように中央地方交流重賞が行われると師走だなあと感じる次第。

f:id:waka36saburoh:20201208162902p:plain

来週には全日本2歳優駿(JpnⅠ)、再来週は兵庫ゴールドトロフィー(JpnⅢ)、そして有馬記念の後には東京大賞典(GⅠ)。

東京大賞典に外国馬出てくれませんかね。
せっかくJpnⅠではなくGⅠなので見てみたい気がするのですが、右回りはどうしてもネックなんですかねえ。
雨さえ降れば、アメリカの馬場と似たような雰囲気になるような気もしますが。



ところで、DASH和歌山の来年の馬券発売予定がまだ出てこないのはどうしてかな?

まさか閉館・・・は、ないでしょうけど。

500円馬券補助券も使わなあかんし、これからも末永く営業をお願いしたいので、心配してまいますから早よ発表してくださいw



名古屋11R 名古屋グランプリ(JpnⅡ)
中央では勝てませんが、地方なら川田騎手を信頼。
⑩マスターフェンサーでいきましょう。
4角先頭でいけば、後ろの馬は届かないでしょう。
3角で追いつかれると非常にまずい展開だとは思いますが、有力馬はもっと後ろからかも。
強きに乗っての戴冠に期待です。

⑫シンボに赤岡で怖さあり。
いつでもどこでも持ってくる可能性のある騎手ですから、おさえます。
⑥ロードゴラッソ、⑧サクラアリュールまでが上位の評価。
①ミツバと⑤サウンドトゥルーは騎手の腕でどこまで。


金曜日が大井と名古屋の2場開催。
一番上のクラスは名古屋のA級特別、寒椿特別か・・・。
これにしよかな。
僕は、金曜日に新規の体験授業、日曜日にも体験授業があって、売上稼ぐチャンスなのでちょいと頑張ってきます。
今年は当然、一年を通してはマイナス収支(開業費の計上がデカいから)なので、来年の税金はめっちゃ楽になって生活が改善されるはずですから、それもまた希望として頑張りますです。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング