夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

真「風は時にアゲインスト」115

おはようございます。夢に出てきた女の子に惚れちゃう男、おみです。





さぁ!今週も当たらない競馬予想していきますかー!(初っ端からヤケクソ)





中日新聞杯

◎サトノソルタス
トリコロールブルー
▲サトノガーネット
デンコウアンジュ

今回のメンバーの中では、サトノソルタスが見せた金鯱賞2着のパフォーマンスが1番でしょう。人気が割れてる分で過小評価になっていますね。ただし大外枠というのと、ソラを使うタイプということを考えると、頭というよりは連複馬券の方がいいかなと思います。

対抗以下は印の通りで、このレースは後方にいた馬が突っ込んでくるケースが多いので、その辺りの位置で進めてくる3頭を。それとトリコロールブルーの前走ケフェウスステークスも中々の高パフォーマンスでした、よね?

成長力疑問のヴェロックス、実績面から見ると過剰人気に感じるボッケリーニとグロンディオーズらが上位人気なので、ここは思いっきり逆らってみようと思います。

んー、ちょっとシゲルピンクダイヤを切っちゃったのが失敗やったかなー。折り合いさえつけば十分足りそうなのと、人気も落ち着いているんでこれも追加で買っておきましょう。

f:id:omi_D13:20201212094323p:plain

f:id:omi_D13:20201212094327p:plain





リゲルステークスは、過去のブログから激推しし続けているシャイニービームを本命に…、としたいところでしたが、さすがに今回の骨っぽいメンバー相手には厳しいかもなので、サトノフェイバーの楽逃げパターンor差し決着パターンの2パターンで買ってみようと思います。

f:id:omi_D13:20201212094819p:plain

f:id:omi_D13:20201212094822p:plain

どっちにしろシュリは入ってるやん!じゃあシュリから買えばええやん!とは言わないで下さい。はっはっはっ、わかってます、わかってます。これにはちゃんとした理由があるので!



その理由は…



えーっと理由は…



あっ!昨日夢に出てきた女の子は、最初で最後のデートの時に、「おみやんは先(付き合う前)にエッチしちゃうからそのあと上手くいかんのやわ。」と正論でダメ出しされた同級生の同僚です。

ゆ○さん、あの時のデート中のオレの絶望感があなたには伝わりましたか!?笑

でも、ほんとお人形さんみたいにめちゃくちゃかわいい女の子で、人生思い返してもあの子より顔がかわいい女の子はいませんね〜。そして7年ぶりに会いにきてくれてありがとう。今度は夢の中で抱いてやるぜ。



もちろん先(付き合う前)にな!笑



いやぁキモい発言をしてしまいすみません。そんなのことよりなんでしたっけ?あぁ、シュリを軸にしなかった理由でしたね!



えー、理由は…



無いです。(はい。軸でよかったです。。)



まぁでもアレじゃないですか!アレがアレでアレアレアレ荒れ荒れちゃうんじゃないですか!?(混乱。)



結局のところ、僕の夢に突然出てきて服を脱ぎ出した○きさんが悪いんだろうなー、と思う朝でした。





………じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング