夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」117

こんばんは。おみです。





土曜日。



リゲルステークスはサトノフェイバーとシャイニービームのどちらかが馬券になるパターンで買いました。結果的に安いサトノフェイバーが馬券になって、シャイニービームが見事にそれ4を食らいました。先に言っちゃいますけど、もう今週はこれがすべてでした。自分が選んだ軸馬その1が自分で選んだ軸馬その2に負けたことによって、配当が約17000円から約1700円の1番安い組み合わせになっちまったよこんちくしょーがー。わっはっはっはっ、これは笑うしかない。でも、冷静に考えても、シャイニービームもう1列前とってほしかった、とは言わないです。溜めてこその馬だと思ってますし、はるひこは良い騎乗だったと思います。しかしなぁ…シャイニービームも買ってはいけないタイプなんでしょうか。遅咲きカンパニー産駒と言えど、もう来年は9歳です。あと1年チャンスがあるなら、なんとか馬券になって推しの僕に恩返ししてほしいです。いや、別に推してるわけではないですね。あくまでも馬券妙味のある馬って感じですね。すみません。

f:id:omi_D13:20201213170354p:plain



もうあとはネタになることは何一つなかったです。むしろ酷い予想ばかりで、ほんと情けないです。下ネタを書く元気すらありませんずり。←



そんなわけで、今週も惨敗でした。

f:id:omi_D13:20201213170914p:plain



スーパースランプ街道を真っしぐらに突き進んでおりますが、来週も懲りずにガツンと大きい配当を狙っていきたいと思います。今年いっぱいはそれでやります。じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング