夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年12月20日(日)は、阪神の朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)で複コロ第15回1コロ目

f:id:waka36saburoh:20201219154203j:plain

それ4でフィニッシュです。
(対抗評価のフェアリーポルカが3着、単穴評価のスマイルカナが1着で、どっちを選んでも良かったのに、よりによってそれ4馬を本命にするところが、僕が🦍たるゆえんですなwww)


f:id:waka36saburoh:20201219154329p:plain


【複コロ】阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)
2014年に阪神開催になったというのに、僕の脳内ではまだ中山のイメージが抜けず、下手すると死ぬまでこのままかなと思うくらい。
脳がダメなんですよ、年を取ると。
困ったもんですねえ。
さすがに、朝日杯3歳ステークスとは言いませんけどね。

本命は素直に⑧レッドベルオーブ。
前走のデイリー杯2歳ステークス(GⅡ)でスローペースで差し切ったところに、着差以上の強さを感じました。
ペースが上がっても対応できるでしょう。
その分、相手は後ろからの馬を狙いたいと思います。
対抗は⑫ジュンブルースカイ。
前走、前々走と惜しい競馬が続いていますが、どちらもスローの展開。
今回はもう少し流れて、今までより追い込みやすくなるかと思います。
単穴には③ビゾンテノブファロ。
こちらもスローで届かず掲示板。
混戦になったときには浮上の余地ありかと思います。
人気もなさそうだし狙えるかと。
複コロは⑧に1,000円スタート、個人的にはワイド⑧-③⑫の2点を買っておきたいと思います。


月曜日は水沢も白嶺賞(M3)ですが、さて開催されるのかどうか。
今、日本の色んなところで大雪になっていますが、該当地域の方は安全第一でいきましょう。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング