夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」119

こんばんは。おみです。





昨日は痛恨のそれ4を食らいましたが、今日もめげずに勝負しますよー!!





ベテルギウスステークスはミヤジコクオウからいきますよー!

f:id:omi_D13:20201220180718p:plain



あー出遅れたー!あーもう手応えないなー!あー………。





10着…。





三河ステークスは穴馬イッツクールからいきますよー!

f:id:omi_D13:20201220180823p:plain



よーし好スタート!ガシガシガシガシ!…っ!ちょっとだけ速いですけど揉まれないように頑張ってますね!なんとか残して…!直線に向いてもまだ余力はありますよー!これは行けるか!?ぐぬぬぬぬーーー………。





5着…。(3着とタイム差なし。)





朝日杯フューチュリティステークスはレッドベルオーブと穴馬バスラットレオンを本線にいきますよー!

f:id:omi_D13:20201220181228p:plain



よーしいい感じですよー!藤原矢作でワンツーカモンカモン!…あれー、消した中内田と川田がめちゃ頑張ってますよー!?しかもステラヴェローチェとノリさんもすごい末脚で追い込んできましたよー!?でもレッドベルオーブとバスラットレオンも頑張ってますよー!…こ、こ、こ、これはーーー………。





3-4着…。





…いやぁ惜しかった。うん。惜しかった。あと少しで馬券になったのになぁ。あと少しで馬券になったけど、なんでかなー?なんでだろーなー?




なんかドキドキしてる間に5000円なくなったな、うん。
(ドキドキしても馬券に絡まなきゃそうなります。)

f:id:omi_D13:20201220182734p:plain





またしても惨敗で、これでなんと、9週連続のマイナス収支となり、いよいよ有馬記念に向けて10週連続マイナス収支のフラグを立てることが出来ました!←

いや、マジで冗談抜きでそろそろプラス週にしないとヤバいですねー。もう今年はマイナスになることはないですけど、この調子だと来年からが心配です。てか、それを11月の頭くらいから思ってるんですけど、ほんとに当たらないです。予想方法は特に変化してないですし、なんなら弱点も自分で気付いてます。でもその弱点の克服方法がまったく見出せない状況です。これはもうヤケオナニーでもするしかないですね!思い立ったら即行動です!じゃ、また👋(最後までお付き合い頂きありがとうございました笑)



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング