夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」121

こんにちは!おみです!二日酔いで頭グラングランの状態ですが、有馬記念の予想を大幅に変更したので急遽の更新です笑



昨日の段階で外差しがなんちゃらこうちゃらと書きましたが…



全然外差し決まってないやん。。



ということに気付いたのが昨日の午前中でした。そして僕はその時点で今日のプチケチャの予想を送信済みでした。芝は新馬戦以外、すべて外枠の差し馬を選んでいますので恐らくハズレるでしょう。



…話が逸れましたが、そんなわけで例年通りの有馬記念の狙い方に変更しました。とりあえず枠の配置的に、ブラストワンピースかラヴズオンリーユーのぢちらかは先行するはずで、キセキかバビットのどちらが逃げるにせよ、ある程度のロンスパ戦になるでしょう。そしたらインで溜めた先行馬が馬券になるはず。そのどちらかがブラピかラヴズ、という感じです。土曜日の馬場傾向を見る限り、今年の有馬はこの買い方が1番いいと判断しました!そして馬券は最後なので少し多めに買いました。配当でバランスをとった買い方です。


f:id:omi_D13:20201227132850p:plain

f:id:omi_D13:20201227132853p:plain

f:id:omi_D13:20201227132857p:plain

f:id:omi_D13:20201227132902p:plain

f:id:omi_D13:20201227132906p:plain

f:id:omi_D13:20201227132909p:plain



いや〜、最後はなんとか当てたいですね〜!ブラピとラヴズ、頼みます!!





あとはいつも通りの底資金で中山9レースと阪神10レースを買いました。

f:id:omi_D13:20201227133102p:plain

f:id:omi_D13:20201227133107p:plain

f:id:omi_D13:20201227133110p:plain





では、みなさま良い有馬記念を!グッドラック!!!お股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング