夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年1月4日(月)は、名古屋の名古屋記念

去年のプチケチャで優勝したれなさん、3位の砂短さんから移譲された2位のサラパン姐さん、虎さん、かたやマンさんにご連絡して、プチケチャの商品をぼちぼち発送していこうかと思い立ったのが1月2日のお昼。

僕は6日から昼の仕事になるので、5日までは動けませんが、商品をご希望の方はもうしばらくお待ちください。


そして、5日は1月度ミニプチケチャとでもいいましょうか、ミニだとかプチだとか言い出して何が何だかな感じですが、いつもの通り「馬券内に来ると思う1頭を選んでちょうだい!」ってやつです。

f:id:waka36saburoh:20210102143237p:plain

予告通り、5日(火)は、中山金杯京都金杯、ジュニアカップの3レースがプチケチャ対象レースですので、いつものようにご参加の方は、午前9時30分までにDM飛ばして下さいませ。

授業の合間を縫って(演習時間とかにね)集計致しますので。

アップが少し遅れてもご心配なさらない様、お願い致します。



名古屋11R 名古屋記念(SPⅠ)
⑥タイガーアチーヴを推します。
時計的にはちょっと足りないような気もしますが、今回はそれほど速い展開にならないでしょうから、それならばそこまでの時計は不要と判断。
むしろ、しっかりとした末を持っているだけに余程置かれない限りは馬券内に絡んでこれるはずだと思いました。
結構、おさえ評価が必要な馬が多く、難しい部分もあるレースなので、三連系の方はあまり絞り過ぎず戦っていきましょう。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング