夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年1月10日(日)は、シンザン記念(GⅢ)

色々、様々不満もありますけど、ゆうがが甘えてくれるので幸せです、どうぞ。

f:id:waka36saburoh:20210107113425j:plain


【複コロ】中京11R シンザン記念(GⅢ)
一度も成功しないまま、複コロも18回目。
1,000円を10,000円にするの難しいねぇ。
まあ、2回成功すれば全額回収できますけど、いつになったら出来るのか、そもそも出来ないのか・・・。
なんか出来なさそうですけど、めっちゃ楽しんでるので僕は満足してますwww

さて、シンザン記念(GⅢ)
ここは素直に⑩バスラットレオン
スローになっても末脚を出せるし、ハイペースでもしぶとく残る。
⑪レゾンドゥスリールが強敵だと思っていますが、その追撃をしのげれば。
と、思ったら9日お昼の時点で6番人気。
⑮ククナが圧倒的人気とくれば、これは楽しい。
個人的にはバスラットレオンもレゾンドゥスリールも単複買っておきたいくらい。
まあ、とにかく狙いは6枠ですよ。
僕はそれでいきます。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング