夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年1月11日(祝月)は、中央地方で3重賞!

Twitterでも申しましたが、明日のミニケチャは、
中京10R 寿ステークス
中山11R フェアリーステークス(GⅢ)
中京11R すばるステークス
の3レースでーす!


特に書くことがございませんw

f:id:waka36saburoh:20210110132340p:plain

次の土曜日なんですよ、和歌山県の私立中学校入試が。
そこで結果を出せるか、出せないかでそのあとの小学生の集まり方も変わりそうなので、ほんと気にしているところです。
まあ、合格だろうが、不合格だろうが、やることは変わらないのですが、それでもやっぱり、ね。
合格してもらう方がありがたい。

それに見合うだけの努力はさせてきましたから大丈夫だとは思いながらも不安もあり。

それであまり落ち着いて競馬が出来ていない昨今ですwww


【複コロ】中山11R フェアリーステークス(GⅢ)
③アトミックフレア

関西馬を買いたいなとは思っていましたが、出走馬で関西馬は③アトミックフレア、⑧テンハッピーローズ、⑪オプティミスモの3頭だけ。
その中でデビュー戦が最も強かったと思ったのがアドミックフレアだったという理由で、この馬が本命。
内枠も今はいいと思います。
捌けるかどうかはもちろん心配ですが、末はあるので前に行かせた馬の後ろで我慢できる気性であれば、間を割って伸びてきてくれると思います。


水沢10R トウケイニセイ記念(M2)
まず、水沢が開催されるのかどうかは分かりませんが、一応。
2戦連続の競争取り止めで調整の難しさはあっても、⑥タイセイブラストの能力は抜けているようには思います。
ただ、そこは地方競馬
調子なんてどうとでもなるので、すごく怖いような気はしています。
こういうときは買わないのが正解なんでしょうけど・・・。


佐賀9R 花吹雪賞
こちらも開催が危ぶまれますが、あるものとして一応。
つい最近まで門別の重賞を走り、佐賀に来てから「ほとんどミスターパーフェクト」山口勲が乗るなら、④トゥルスウィーで大丈夫なのではないかと。
佐賀に来てから結果を出していますし、馬場など心配はあっても前に行って、そのまま押し切る、強い競馬を見せてくれる可能性は高いと思います。


今週はあと水曜日と木曜日に重賞があるので、そのときにブログを更新しますが、ほんとに書くことがないんですよねえw
今の悩みは、生徒が中1ばっかり増えるので、教室に入れる机と椅子を買い足さねばならないこと。
他の学年は全然なので、他の授業ではただただ邪魔になるのですが、それでも入塾したいと言ってくれる子がいる以上、こちらは準備するだけです。
だれか20万ほどくれませんかねw
とか冗談言いつつ、そろそろガチで家族に頭下げるときが来たかな?って感じです。


news.yahoo.co.jp

元々、モンスター派(とはいえ、糖尿病も怖いのでそんなに飲みませんけどw)の僕ですが、確かに価格差でモンスターを選んでいるところはあります。
あと、モンスターパイプラインパンチの味が好きってところもあります。
ま、そんな程度でのモンスター好きなので、レッドブルが試飲キャンペーンでもやって、味がモンスターより好みだわ、飲んで元気になるっていう実感があるのなら、テノヒラクルーでレッドブル派になりそうです。

でも、そんなに飲みませんけどね。
僕は糖尿病には気を付けないと、よく食べる男なのでw

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング