夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月13日(水)は、船橋の船橋記念(SⅢ)

news.yahoo.co.jp

🦍な僕は人間界のことに疎いので、オリンピックを開催することのメリットとデメリットがわかりません。
よって、どうしてこんなに政治家たちがオリンピックに固執するのかわかりません。


f:id:waka36saburoh:20210112144950p:plain


もうこういう昭和な方法いいので、なぜそこまでして開催せねばならないのかの説明をしてくれたらなあと思います。
野党がすごく静かなので、きっとオリンピックは開催しない方が良いのでしょうから。


そして、私立中学校受験の小学生。
学校休ませて欲しかったなぁ。
もっと詰めが出来たのに、と思いつつ、あと数日で受験日です。
緊張しますな。


船橋11R 船橋記念(SⅢ)
こちらも全然わかりませんが、実績馬が強そうに見えます。
しかし、斤量差を考慮して⑦アドバイザーの3連勝に期待します。
1200mなら④キャンドルグラスが圧倒的に上だとは思いますが、1000mなら差し損ねることもあるかと。
ま、アドバイザーも大崩れはないでしょう。


最近寒くて、カレーをルーだけ、スープ代わりに飲んだりもしてる僕でした。
体内から温めないとね。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング