夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年1月27日(水)は、川崎の川崎記念(JpnⅠ)

きよしが反抗期です。

f:id:waka36saburoh:20210126155606j:plain

多分、兄弟げんかをして機嫌が悪かったのでしょうが、言うことを聞かず怒る日がありました。

引っかかれるは噛まれるわ、落ち着くまでだいぶ待ちましたが、なーんか虫の居所が悪かったようで。

去勢がいるのかな。
出来れば、外に出さない猫なのでこのままでと思っていましたが・・・。

ゆうがはいつも通りでした。
こいつはのんびりしてます。


川崎11R 川崎記念(JpnⅠ)
今、猛烈に穴馬の複勝が買いたい病になっているので、穴馬を買いたいところ。
僕は④ダノンファラオ複勝でいきます。
穴とはいえないとは承知していますが、能力だけなら全く引けをとらないとは思うんですよねえ。
調教見てて。
ところがレースでは結果が出ない。
馬体とか精神的なものとか、噛み合わされば勝ち切っておかしくないと思うのですが・・・。
あと、雨が残る馬場はこの馬向き。
色々とダノンファラオに好条件にはなってますから、そろそろ復活を期待したいと思います。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング