夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2021年2月23日(祝火)は、浦和のユングフラウ賞(SⅡ)

明日から三日間は地方重賞が連続します。

2月23日(祝火) (浦和)ユングフラウ賞(SⅡ)
2月24日(水)  (名古屋)スプリングカップ(SPⅠ)
2月25日(木)  (姫路)兵庫ウインターカップ(重賞Ⅰ)、(佐賀)たんぽぽ賞

なんだか、姫路だけが季節遅れな感じもしますが、来週、佐賀ではウインターチャンピオンもあるし、西日本は「まだ寒いやんけ!」と思う人が多いのかもしれません。



あとね、ミニケチャは3月で終了します。

f:id:waka36saburoh:20210221162058p:plain

人が減り続けてる&3月から抜ける人もいるし、イマイチな企画だったようで。
こういうときはまた、新しい企画を考えるに限るってことで一旦閉店。
そして、またそのうち、新しい企画を引っ提げて復活しますので、そのときは何卒よろしく。


ほんで、ちょいとちゃんと競馬をやりたくなりましてな。
エア馬券ですけど、競輪でやってる◎○▲→◎○▲→◎○▲△△△△の三連単30点買いをやってみます。
1日、2日だと絶対心折れる結果にしかならないので、netkeibaやウマニティでも使いながら、練習してみようかと。

競輪だと7車か9車なので、結構これで万車券や10万車券を(無料のコインですけど)獲れてるので、もしやそろそろ競馬でも?と思い始めて。
4月からの競馬はそういう時間にも充ててみたいと思います。
そんな感じ。
もしかしたら、競輪を主にして、競馬をサブにするかもしれませんけど。



浦和11R ユングフラウ賞(SⅡ)
桜花賞(SⅠ)トライアルの本競走。
過去10年では、1分28秒台~30秒台の決着。
基本的に狙いは前、逃げ切りも多い。
人気にはそれほどこだわらなくてもいい感じです。

◎②ケラススヴィア
○①グロリオーソ
▲⑩セカイノホシ
△⑧⑥④⑫
4連勝中の②を本命に、南関のルメール状態の吉原を対抗。
3番手は候補が多くて難しかったですが、僕は⑩。
⑧も⑥も悪くはないのですが・・・。
外すならその辺が原因になってしまうかも。

ということで、明後日は名古屋のスプリングカップ(SPⅠ)
またお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング