夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年2月25日(木)は、地方競馬2重賞

その昔、高橋名人は言いました。

f:id:waka36saburoh:20210222194834p:plain

うん。
僕もいい大人なので、ガン無視してやりたいと思います。

僕は通勤時間が0分なので、皆さんが通勤時間で使っている分くらいの時間を、(おもしろければ。また必要があれば)ウマ娘に使ってみて、面白くなければ・・・

いや、そんなことはあるまい。

初期のうまぴょいからめちゃくちゃ進化しているのは見た目だけではなく、中身もだと信じて。

楽しければTwitterで叫びまくってると思います。
ご迷惑をおかけします。
(静かならお察し下さい)


ところで香川県の皆さんは大丈夫なのかな?

例の「ゲーム1日1時間条例」
引っかかってしまって進められないってことになるのかな?

そして、普段馬券で金銭感覚がちょいとミスってる方がめっちゃ課金しそうで怖い。

僕は課金してもそこまではしない(出来ない)ので・・・。

ちなみにキャラクターは69人(頭?)

umamusume.jp

ミホノブルボンアグネスタキオンエイシンフラッシュあたりも育ててみたい・・・。


PS
YouTubeで配信があった後に、ミスターシービー追加で70人になってましたね。
まず、★1でもいいから全員引くところが当面の目標かも。

そして、1つ2つ除いて他のゲームは全て引退。
ウマ娘にほぼ絞ってやります。

ま、仕事に支障のないよう楽しみます。



姫路11R 兵庫ウインターカップ(重賞Ⅰ)
◎③ナリタミニスター
○⑧ベイビータピット
▲②トーセンレビュー
△⑨⑤①⑥
今日の姫路競馬でも迫力のある追い方が出来ていた吉村は調子良さそう。
そこも加味しての③本命。
展開向きそうなここは鴨チャンスとみる。
恵まれての好走は十分。
②も内から掬って馬券内あっても。
ナチュラリーは当然逃げ。
しかし、いい目標にされるここで果たして実力発揮となるのか。
前走のようにスロー見込みは厳しいだけに。
以下も差が無く混戦ムード。

佐賀6R たんぽぽ賞
JRA交流の、九州産限定レース。
過去に同条件であった、ミヤマキリシマ特別、ノカイドウ特別が不良馬場だったので、もしかしたら過去走が参考にならない可能性も考えたいです。

◎⑩アイアンムスメ
○⑨シーフードパイセン
▲⑪イロエンピツ
△④⑦
⑨⑩⑪の外3頭の三つ巴とみます。
紛れて④⑦浮上。
三連単なら18点、三連複なら7点のここまでで。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング